スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶を申し上げます 

謹啓

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことにありがたく厚く御礼申し上げます。

業務開始日に先立ちまして、新年のご挨拶を申し上げます。

本年は弊社創業から10年を迎えます。

この10年間、M&Aが低調な時期も好調な時期もございましたが、皆様に支えて頂き、数多くの案件に関わらせて頂きました事に、改めまして、感謝申し上げます。

この間、M&Aは“特別な事柄”からコモディティー化し、“日常業務のひとつ”へと変化すると同時に、M&Aの検討業態も大きく変わりました。

平成27年は、我々も予想できなかった大きな業界再編が、我が国を含む全世界で起きた年でした。我が国のM&A件数も2428件(レコフデータ調べ)と月平均200件を超え、常態に戻りました。平成27年がM&Aのピークであったのか、この平成28年も同じ状況が続くのか判りませんが、こうした状況の下、あらゆる“良いM&A”に対応できるよう、少数精鋭で 「カチタスだからできること」 を大切にして参ります。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

年賀2016

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。